フェルト帽子のWS楽しかったです!

お知らせしておりましたように、2月12日のWSは参加者4名がSAYO先生の丁寧な指導のもと、みっちり3時間羊毛と格闘しながら、皆さん素敵なベレー帽を作ることができました。

私も一緒に作業したのですが、羊毛フェルトは初めてでしたので、フェルトになっていく様が驚きで、また楽しいのなんの!

最後は自分の頭に帽子の大きさを合わせることができるので、頭のサイズが大きい私は嬉しいかぎりでした

!皆さんまた次のフェルト帽子が欲しくなっていらっしゃるようで、SAYO先生にまたWSをしていただくことになりそうです。

詳しくはまたFB等にてお知らせしますので、是非また皆様ご参加ください!

春先にかけてベレー帽は大活躍しそうです。

参加していただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!

m(_ _)m