糸フェス楽しかったです!

糸島クラフトフェス2018が無事終了いたしました。

工房Te・Teは3回目の出店だったのですが顔なじみの方も増え、和やかで楽しい出店となりました。

 

今年は初日こそ雨に降られましたが、後の二日間はとてもよいお天気に恵まれたくさんのお客様が足を運んでくださいました。

TeTeはアートヤーンマフラーを糸フェスではメインで出しているのですが、年々気に入ってくださる方が増えてきています。

 

今年は特に原毛を藍で染め、糸島の海の色を春夏秋冬で表現した「糸島ブルー」のアートヤーンマフラーを創ってみました。

それを目当てでお客様に来ていただいた時の嬉しかったこと!

本当にありがとうございました。m(_ _)m

これからも糸島を舞台にした作品を創り出していきたいと思っています。(^_^)