夏休みが終わりました!

しばらくの間夏休みをいただいていましたが、いよいよ明日からお教室の始まりです!学校でいうと二学期の始業式ですね。(^^)

 

お休みの間や溜まっていた織りの仕事や染め、原毛洗いと次から次にこなしていたんですよ。(これ本当!)

いつもよりも忙しい夏休みを過ごしていました。お陰で何年かぶりのぎっくり腰にもなりました。

片付いた仕事の中で一番嬉しかったのがこれ!

10mかけた布地を織り上げた事です。

インディゴで染めた綿糸で織ったのですが、とても柔らかい布に仕上がりました。

これも「糸フェス2019」に並ぶ予定。

幅も長さもたっぷりのストール、私も自分用に一枚欲しいなあ〜。(^_^)

これからいよいよ秋本番。糸紡ぎますます頑張ります!