出展のおしらせ、そして御礼

出展のお知らせです。

2月19日〜25日に阪急梅田店で開催される「春の九州物産大会」に出展させて頂くことになりました!

九州物産の中に今年は糸島コーナーが開設されるそうで、その中にTeTeもお邪魔させていただきます。

ベテランの糸島クラフト作家の皆さんに混じっての初参加です。

ワクワクとドキドキが混ざった気持ちですが、今はまだ創り続ける日々。

京阪神界隈の皆様、糸島のクラフトだけでなく糸島の味も出ますので、どうぞ糸島のことを知りにいらして下さいね!お待ちしております〜!(^^)

 

****************

 

さて、世の中は新型コロナウィルスで混乱の最中ですが、無事に阪急うめだ本店にての出展を終えることができました。関係して下さった皆さま、本当に有難うございました。厳戒態勢の中の出展、本当に大変だったことと思います。

 

工房Te・Teのマフラーもいくつかお嫁に行くことができました!京阪神地方の皆さまにも手に取って頂けたこと、本当に嬉しく思います。

 

これからも皆様の首元を温かくするマフラー・ストールを創って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが新型コロナウィルスが少しでも早く終息に向かいますことを祈っています。