糸島クラフトフェス2021開催決定!

第13回糸島クラフトフェス2021(通称「糸フェス 」)が開催されることになりました。まだまだコロナ禍ではありますが、感染予防に気をつけながらの開催です。

昨年は中止となった「糸フェス」。2年ぶりの開催です。

私達出店者はもちろんですが、お越しくださる皆様にもご協力をいただいて、安全で良いイベントに出来たらと思っています。

皆さまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

当初予定されていたJR筑前前原駅からの臨時バスは中止となりました。

その他直前まで細かな変更も予想されます。

来場をお考えになって下さっている方は、ぜひ最新の情報を「糸フェス」のHPでご確認ください。

いつもよりは会話の少ないやりとりになるとは思いますが、出店のメンバーそれぞれに開催を嬉しく思っています。

2年ぶりの穏やかで楽しいイベントになることを願いつつ、今日も糸を紡ぎま〜す!

皆さまのお越しをお待ちしております。(^^)/